2017-11

スポンサーサイト


成長させてもらっています

皆さんこんにちは(*^□^*)
パレード委員の安積高校1年、田母神綾です。
今回、生徒実行委員ブログの記事を書かせていただくことになったのですが……、提出期限を過ぎてしまって申し訳ないです(涙)

ではまず初めに、自己紹介をしたいと思います。

アイドルの嵐と、MUSICが大好きな高校1年生です。あと、マンガも好きです(笑)
高校では生徒会執行部に入っていて、忙しいながらも充実した日々を過ごしています。

こんな普通の女子高生である私ですが、時には総文のPR活動で司会などをしています!(`・ω・´)
先日も、ビッグパレットふくしまで行われた「FCTまつり」でPR活動をしてきました。多くの方に私達のPRステージを見ていただくことができ、本当に嬉しかったです!!
(余談ですが、いつもTVで見ているアナウンサーさん達に会うことができて、それもまた感動でした♪)
FCTまつり(FCTまつりでの司会の様子。左が三浦アナ)

今では、イベントで司会なども出来るようになりましたが、実は私…、実行委員になる前は結構なアガリ症で、大勢の人を目の前にすると緊張して上手く話せませんでした。
しかし、委員となり様々なイベントに参加させていただく中で、段々と緊張しなくなっていきました。もちろん今でも多少緊張はしますが、それでも自信をもって話すことができるようになりました。総文を通して、私自身も成長させてもらっています^^

ふくしま総文実行委員会に参加できて、本当によかったです!


それでは最後に、私はパレード委員ですからパレードのPRをして終わりたいと思います。

来年8月3日、郡山市の文化センターで第35回全国高等学校総合文化祭総合開会式が行われたあと、パレードは行われます!
全国から約2000人もの高校生が出演し、安積黎明高校をスタートとして開成山公園までの約1.5キロをパレードする予定です。先日行われましたプレパレードでは、約300人の出演者でしたがそれでも迫力がありました。ですから、本番のパレードはとっても盛大で大迫力なこと間違いなし!!!私達パレード委員も8人と少人数ながら、本番のパレードを盛り上げるべく頑張っていますので、ぜひパレードに足をお運び下さい!


では、最後まで読んでいただきありがとうございました(^ω^)
ふくしま総文をよろしくお願いします!

(パレード生徒委員会 田母神綾)

«  | ホーム |  »

ふくしま総文

第35回全国高等学校総合文化祭(ふくしま総文)は平成23年8月3日~7日に福島県内各地で開催します。

公式ホームページ

動画配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
事務局から (4)
総合開会式 (3)
広報デザイン (5)
総務 (3)
パレード (7)
記録編集 (3)
国際交流 (4)
弁論部門 (0)
小倉百人一首かるた (1)
器楽・管弦楽 (1)
弁論 (1)
特別支援学校 (1)
新聞 (1)
吹奏楽 (1)
書道 (1)
日本音楽 (1)
吟詠剣詩舞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アクセスカウンター

