2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総文にむけて

 みなさんこんにちは。パレード生徒委員副委員長の根本です。

 まず残念なことですが、私達の担当であるパレードが震災の影響により、開催することができなくなってしまいました。パレードの開催される予定だった郡山市は私達の学校のある須賀川よりも影響が強いそうですし、かといって他の場所も探すことはなかなかできないと思います。なので開催できないことを多少しょうがないという気持ちはありますが、やはり残念でなりません。正直、規模を縮小してでもやらないかという気持ちがあったのも確かです。

 ですがふくしま総文全てができなくなるわけではないということにはホッとしました。準備などをがんばっていたのは私達だけではないので、開催できる部門や総合開会式の方をがんばれたらいいと思います。私達パレード委員は総合開会式の運営をするそうなので、成功させるために出来るかぎりの事をしていけたらいいです。

 ふくしま総文まであと1ヶ月もなくなってしまったので、残りの時間で良い物にできるようにがんばっていきたいです、そして暗い話ばかりの福島が明るくなれば良いです。

(パレード生徒委員会副委員長 根本亜季)

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

«  | ホーム |  »

ふくしま総文

第35回全国高等学校総合文化祭(ふくしま総文)は平成23年8月3日~7日に福島県内各地で開催します。

公式ホームページ

動画配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
事務局から (4)
総合開会式 (3)
広報デザイン (5)
総務 (3)
パレード (7)
記録編集 (3)
国際交流 (4)
弁論部門 (0)
小倉百人一首かるた (1)
器楽・管弦楽 (1)
弁論 (1)
特別支援学校 (1)
新聞 (1)
吹奏楽 (1)
書道 (1)
日本音楽 (1)
吟詠剣詩舞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。