2017-11

スポンサーサイト


全国発信

 みなさん、こんにちは。広報デザイン担当の大越です。まず初めに、今回の震災により被災された皆さまに心からお見舞い申しあげます。

 ふくしま総文開催まで着々と準備が進むなか、起きてしまったこの震災。私たちも大変なショックを受けました。周りの方々からも「ふくしま総文、どうなるの?」とたくさん声をかけられました。私自身も開催に関して何も答えられない日が続き不安が積っていきました。その時期はきっと他の実行委員のみんなも同じ気持ちだったと思います。しかし数日後に掲載されていた新聞記事に「ふくしま総文開催へ」という文字がありました。それを見た瞬間に心の底から喜びの感情が湧き上がりました!!福島県知事さんにも私たちの思いが伝わったのだと思います。また、この決断に致るまでふくしま総文の事務の方も説得してくださったのだと思います。多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 そして今度は私達が頑張る番です。今回の総文の開催は残念ながら全ての部門が行えるわけではありません。これまで何度も話し合いを重ねてきたのに中止になってしまう部門もあります。だからこそ、精一杯広報デザイン委員会の仕事を全うしていきたいです。不安を抱えている皆さんに、元気をなくした福島にパワーを与えられるよう、そんなふくしま総文にしたいです。福島の高校生だって、頑張っているんだ!!という気持ちを全国に発信していくのが広報デザインの役割だと思っています。ふくしま総文、絶対に成功させてみせます!!

(広報デザイン生徒委員会 大越愛香)

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

«  | ホーム |  »

ふくしま総文

第35回全国高等学校総合文化祭(ふくしま総文)は平成23年8月3日~7日に福島県内各地で開催します。

公式ホームページ

動画配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
事務局から (4)
総合開会式 (3)
広報デザイン (5)
総務 (3)
パレード (7)
記録編集 (3)
国際交流 (4)
弁論部門 (0)
小倉百人一首かるた (1)
器楽・管弦楽 (1)
弁論 (1)
特別支援学校 (1)
新聞 (1)
吹奏楽 (1)
書道 (1)
日本音楽 (1)
吟詠剣詩舞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アクセスカウンター

