2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんでこそ

こんにちは(°∀°)
はじめまして。総務委員会副委員長の佐藤季です。
私は総務委員会のお仕事の他に、イメージソングのヴォーカリストとしても「ふくしま総文」に関わっておりますよ。

私は総務委員会の仲間の素敵さとイメージソングの「思うがままに」の素敵さについて語りたいと思いますよ。
私は「ふくしま総文」が大好きなので、これを読んでくれた人も総文大好きになると嬉しいです。


〇総務委員会と私〇
総務委員会は「おもてなし」を主とするお仕事をしています。しかしそれだけでなく、委員会と委員会を繋ぐ役割も担っておりますよ。
委員長の遠藤くん率いるゆかいな仲間達は、活発で熱い思いを持っている素敵な人ばかりです。

意見が沢山過ぎてまとまらないこともしばしば…。
それでも私達は「ふくしま総文」目指して、ギリギリまで理想を実現させようと思ってます。
ぶつかったり転んだりしながら、私達は日々成長しています!!


〇イメージソングが素敵な件について〇
ふくしま総文のイメージソング「思うがままに」は作詞も作曲も歌手も高校生です。
ヴォーカリストは、CDで綺麗な歌声を響かせてくれる「はなちゃん」と総合開会式で素晴らしい声を聴かせてくれる「さつきちゃん」をはじめ、歌大好きメンバーが集まりました。
みんな、各イベントでイメージソングを楽しんでいます!

ヴォーカリストのメンバーは仲良しで、集まってはカラオケでエンジョイしているという噂(°°)

「思うがままに」は本当に素敵な曲で、歌うと幸せな気持ちになります。
高校生だから感じる「毎日の楽しさ」や「これからの希望」をぎゅうっと凝縮しているような曲です。

みなさんも是非覚えてくださいな!!
vocalist(ヴォーカリストみんなで記念撮影)


私たち高校生が楽しんでこその「ふくしま総文」です。
開催まであと200日もないので、焦らず、楽しいゴールに走りますよ!!

(総務生徒委員会 佐藤季)

«  | ホーム |  »

ふくしま総文

第35回全国高等学校総合文化祭(ふくしま総文)は平成23年8月3日~7日に福島県内各地で開催します。

公式ホームページ

動画配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
事務局から (4)
総合開会式 (3)
広報デザイン (5)
総務 (3)
パレード (7)
記録編集 (3)
国際交流 (4)
弁論部門 (0)
小倉百人一首かるた (1)
器楽・管弦楽 (1)
弁論 (1)
特別支援学校 (1)
新聞 (1)
吹奏楽 (1)
書道 (1)
日本音楽 (1)
吟詠剣詩舞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。