2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

特にネタがないという残念な状況の山浦です(^_^;)
じゃあさがせよ・・・というツッコミはなしの方向でよろしく!
と言ってもネタがないわけでもない←どっちだよ
yamaura(ぺしゅ。米稲刈りでNHKから取材を受ける)

第6回生徒実行委員会で、ふくしま総文のPRにもっと力をいれて効果的に行おう!ということになりました。

実は言うと私の学校では、ふくしま総文を知っている人が極少数しかいないんですよ(泣)
やっぱり身近な友人たちに伝えていって、そこから親へ、そしてご近所へ、という感じでどんどん伝わっていけば良いなと思います。

思っているだけではどうしようもないので行動を起こさなくてはいけないですね。

ラッキーなことに私は生徒会所属なので生徒会新聞などを使って伝えていくことが可能なわけです。
いままでもポスターを掲示はしていたのですが、これからはできるだけ目立つよう掲示したいですね。他にも全校生徒の前で詳しく説明できる機会なんかもつくっていきたいです。

PR活動などだけでなく、これからは来年の本大会に向けてさらに仕事が増えていくでしょう。生徒実行委員が一丸となって、ふくしま総文の大成功に導けるよう頑張っていきます!!

(総務生徒委員会 山浦央暉)

«  | ホーム |  »

ふくしま総文

第35回全国高等学校総合文化祭(ふくしま総文)は平成23年8月3日~7日に福島県内各地で開催します。

公式ホームページ

動画配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
事務局から (4)
総合開会式 (3)
広報デザイン (5)
総務 (3)
パレード (7)
記録編集 (3)
国際交流 (4)
弁論部門 (0)
小倉百人一首かるた (1)
器楽・管弦楽 (1)
弁論 (1)
特別支援学校 (1)
新聞 (1)
吹奏楽 (1)
書道 (1)
日本音楽 (1)
吟詠剣詩舞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。