2011-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までのもろもろ

 ふくしま総文のブログをご覧のみなさん、初めまして。パレード委員会の佐原慎之介です。
 今回は、これまでに出演させていただいた「ふくしま総文 プレパレード」と、福島中央テレビ主催の「FCTまつり」について書かせていただきます。

 昨年11月13日にはさくら通りでプレパレードが行われました。来年の本番の予行演習みたいなものです。でも、僕はパレードをほとんど見ていなくて、その後のステージイベントの担当でした。イベントにもたくさんのお客様にお越し頂くことができ、とてもいいPRの機会になりました。
sahara(プレパレードステージで司会中)

 さらに12月5日には、ビッグパレットふくしまで行われた、「40th FCTまつり」に出演させていただきました。
 イベントは福島中央テレビ開局40周年記念ということで、とても盛大に行われました。出演者の中には、みなさんがお馴染みのFCTのアナウンサーの方や某超有名アーティストもいらっしゃり、そんな人達と同じ舞台に(午前・午後合わせて、2回も!)自分達が立つことを想像するだけでとても緊張しました。でも、局のアナウンサーのみなさんのアシストもあり、ちゃんとふくしま総文のPRができました。もちろん、ぺしゅ。も一緒でしたよ!

 あっという間に2010年も終わりました。ここまで来ると、もうふくしま総文もすぐそこって気がします。これからも本番の成功に向けて精一杯頑張ります。
 
 みなさん、これからも応援よろしくお願いします! そして、ふくしま総文に、乞うご期待!!

(パレード生徒委員会 佐原慎之介)
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

ふくしま総文

第35回全国高等学校総合文化祭(ふくしま総文)は平成23年8月3日~7日に福島県内各地で開催します。

公式ホームページ

動画配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
事務局から (4)
総合開会式 (3)
広報デザイン (5)
総務 (3)
パレード (7)
記録編集 (3)
国際交流 (4)
弁論部門 (0)
小倉百人一首かるた (1)
器楽・管弦楽 (1)
弁論 (1)
特別支援学校 (1)
新聞 (1)
吹奏楽 (1)
書道 (1)
日本音楽 (1)
吟詠剣詩舞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。